センター試験の裏で(次実受験編)。

圭一「そう言えば、昴耀くんが受験のとき、叶恵さん、岐阜まで応援に行こうとしてましたよね?ああ、懐かしいなぁ…」
叶恵「えっ…!?何で、バレたんやろ…?」
圭一「だって、叶恵さん、珍しく髪の毛巻いてたし、化粧もしてたし、服も気合入ってたし。というか、京都から岐阜って電車がどうのこうのとか聞いてきましたよね?で、迷惑だからって私が止めたんですよ」
叶恵「ほんまに?」
圭一「ほんまに☆」
叶恵「ち、違うし。春休み、暇やから、世界遺産白川郷、見に行こう思っただけやし」
圭一「それ、昴耀くんの実家じゃないですか」
叶恵「はっ!」赤面。



今日は堅ちゃんのお誕生日♪