渡季ちゃんと次実ちゃん。

http://id11.fm-p.jp/30/asaka917/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=4&bkid=315976&bkrow=0&pw=&bkpw=
(↑の続きだよ♪)
まさかの狩野先生と鴨井さんの婚約に衝撃を受ける昴耀だった。次実を連れて、岐阜に里帰り(&次実の卒業旅行を兼ねて☆)する昴耀。そこで、昴耀の元彼女・渡季と現彼女・次実とが出会う…!
渡季「あ、望月くん?」
昴耀「鴨井さん?綺麗になったね…」次実が昴耀の手を握り、後ろに隠れる。
狩野「可愛いなぁ…。望月と彼女…w」もともと赤い顔が赤面(笑)。
渡季「嬉しい。望月くんの彼女さんも一緒に来てくれたんだ?」つかつかと歩み寄る渡季。
昴耀(…本当は、見えてるんじゃないのか?)
渡季がぎゅーってする☆
次実「うにゃ!!」
狩野「猫だ。猫!!」
渡季「可愛い。可愛いよ、この娘!!」赤面して、みーみー鳴く次実(笑)。
昴耀「猫になった次実、久々に見た。…懐かしい(萌)」
渡季「望月くん、良かったね。こんなに可愛い娘、見つけて!!」
昴耀「いやぁ、ははは…」頭をかく。
次実(か、可愛い…?あなたも、可愛いです!!)やはり、赤面。
渡季「積もる話もあるからね!彼女さん、連れて、温泉でも行ってくる!!」
昴耀「う、えぇ…ッ!?」
狩野「じゃ、俺たちも温泉行くかぁ。な、望月?」
昴耀「狩野先生と、温泉…」
渡季「うわぁ、嬉しそう…(萌)」
つづく…?