荒れてるなぁ〜。

精神状態がエヴァベアトリーチェ様みたいになってる・・・(汗)。
竹乃進「あ〜、くそっ!!自転車のタイヤ、パンクさせたいっ!!(←見知らぬ人の)新車に傷、つけたいっ!!」
綾綺 「・・・お前は中学生か?」
紙織 「隠れて悪いことするなんて、人間としてしょぼいねw」
圭一 「まさか、僕の自転車、兄さんが・・・!?」
竹乃進「違う、違うんだぁ〜!!」
美園 「まあ、まあ、出来の悪い馬鹿息子を援護するわけじゃないけど、竹乃進、また子供できて大変なんだって☆」
紙織 「ああ、また」
綾綺 「・・・また?」
圭一 「股・・・?」



小公女セイラ」の制服って、売ってるんですね・・・!!中学・高校と6年間、制服はジャンパースカートでしたが、なんかお嬢様っぽい制服には憧れてしまいます☆セーラー服も好き。中学の時のは、肩にスナップがついてたから良いけど、高校になってなくなったので、しばらくはものすごーく脱ぎにくかった。夏服時は本当に、お嬢様っぽいです♪ブラウスが角襟(中学)→丸襟(高校)プラス年々渋くなる学年カラー(エンジ→紺→茶)の棒ネクタイ。クラシカルな制服がよく似合っていたと思います。あは☆夏はとにかく暑いですけど。