お腹を鳴らしながら電話する子。

気の毒に思ったのか、早めに電話を切ってくれました(笑)。恥ずかし〜。電話かかってくる時間がわかってるのだから、その前に食えばいいのだろうが、消化悪そうなので人に会うOR電話の前に食いたくないのです。
堅ちゃんの「一人じゃない」聞きました。ほわーんとしてる。堅ちゃんのもはもはした声にぴったり☆NHK総合はよく見るけど、教育はあまり見ないなーと思いました☆
爆笑問題のニッポンの教養」と、「東京カワイイ☆TV」大好きw「プロフェッショナル仕事の流儀」は興味ある時だけはガン見。さだまさし最高。「着信御礼!ケータイ大喜利」オモチロイ。…なんだか、番組名、カタカナだらけだな。
堅ちゃんはCDを出すたびに、メディアへの露出度がハンパじゃなくなってくるのですが…。
雑誌は、もう10誌どころじゃないから、全部買う気がしない…。丸善が近くにあった時は立ち読みも可能でしたが。最近、女性誌ばっかだよ!そして、違いと言ったら堅ちゃんの写真くらいのもので、「あはは、着せられてる感がするなー。もう、堅ちゃんたら☆」てな感じ♪