読書が辛いので、勉強したい。

以下、読了。

前巻でティーチャの話があったかどうかなんて、もはや忘れている。来月、新刊出るよ。やはり、結果的に、明々にモラハラする遊々。最後の話で、明々は救済されていましたが。
「明容(めいよう)」呼びだと、どうしても、「没有(mei you)」にしか聞こえない。「何がないの?」とつっこんでしまう。
今月、新刊出たよ。
来月はさらに彩雲国物語の新刊が出るよということで、「私は後宮から逃れられないのか」状態に。読書が辛いので、勉強したい。
なんかたまに鈍器本読みながら、京大受かったとかいう実話を漏れ聞くけど、こういうことか。読書が辛いから、勉強するのか。むしろ、読書してないと、受験勉強なんかやってられないよな。