ドラマ「六番目の小夜子」、『ゴーストハント』を読む。

以下、読了。

↑発売されてもう一年以上もたつので、積まれている本をあきらめて読んでみた。
じゃないと、今年中に森博嗣Gシリーズ読破しそうな勢いなので。
Gシリーズからのゴーストハントは、文庫の厚さが増しているので、大変辛い。ゴーストハントシリーズ、ほぼ同い年じゃないか!! そんなに昔からある小説だったのか。
Gシリーズの巻末にある「こんな楽しい小説がまだたくさん読めるんだよ、幸せだね」と思ったほうが、人生楽しいよね☆
アラサー大喜び「六番目の小夜子」ドラマの再放送やってましたね。一回、30分のドラマですが、全12回なので、ハードディスクが圧迫されます。まとめて観るしかありません。
津村沙世子役の栗山千明さん、なんという美少女っぷり!! 『GOTH』 の森野夜を、この子にやってほしいと思うほど。もう無理だけどね。
山崎育三郎氏は、子供過ぎてもはやよくわからない。
山田孝之氏、美少年!!