「シカゴ・メッド2」最終回、宇宙センター。

2019年に二回録画し忘れた「シカゴ・メッド2」。2020年は録画忘れないぞ☆ の、年間目標無事達成しました。
ただし、最終回の次回予告で判明していましたが、チャールズ先生が全然大丈夫ではありません。
また、数年間放置されるのでしょうか…?
設定上は、一年前の話をしているのに、「医療行為していて逮捕された」話とかまじでなんだっけ? 状態でした。シーズン3、早めのお帰りをお待ちしております。
「恋する小惑星(アステロイド)」04.わくわく!夏合宿!
ダウンバーストで女子の鼓膜破れた」でお馴染みの宇宙センターです。ちなみに、地学部女子の鼓膜は無事でした。今年、成人した人たちが産まれた頃の宇宙漫画ですね。『宇宙兄弟』の数十年前の漫画なのに、主人公が民間の宇宙飛行士を目指すのです。「……。ん? 」ってなりますね。なんで、『宇宙兄弟』の兄弟は、わざわざJAXAから宇宙飛行士目指すんだろうと思ってしまいますね。そう言えば、空知の思い描いていた航空自衛隊パイロットからの宇宙飛行士が実現したんですね。『パスポート・ブルー』読んでたかもしれませんね。