「リンネル12月号、3種類かよ!!」。

安曇野「リンネル12月号、3種類かよ!!」
朝霞「ずっこい商売してんな…」
皐「CDは、普通に、3種類とかあるもんね。通常版、A版、B版とかいって。Blu-rayとかも普通に、3種類あってどれを買えばいいのか解らなくなって、結果買わない!!」
安曇野「コンビニに行ってびっくりしたのよ。リンネルが2種類あって。メルマガ確認したら、実は3種類だったのよ!! ムーミンコレクターは、きっと全て買うのよ。でも、セブンイレブン限定って、あんた、セブンイレブンが無い町も普通にあるからね!! 田舎にセブンイレブンが出来たらお洒落スポットと化して、老いも若きもたむろするんだからね!! ま、セブンのネットで買えますが…」
朝霞「喫茶店なのか? コーヒー売ってるけどさ…」