「Super Sience High School」。

安曇野「昨日、『マツコの知らない世界』で、Super Sience High Schoolで学んだという男の子が出ていてね…」
皋「せせらぎちゃんが卒業してから、Super Sience High School指定校になったんでしょ?」
安曇野「そして、今は、指定校ではないの…」
朝霞「そんな指定校になったから急に勉強の内容が変わるというもんでもなさそうだが…」
安曇野「そうよねぇ。それじゃあ、指定校じゃなくなったから、別の指定校に入学するもん☆ とかなりそうなもんだしねぇ…」
朝霞「前橋教授も、前の大学卒業してから、新しい建物建てやがったとか嘆いていたっけ…」
皋「そればっかりは、まぁ、入学した時期によるからね‼」
安曇野「まぁ、卒業したら関係ないしねぇ…。それより、せせは、小学校の木造校舎が壊されたほうがショックであった…。そして、今はもう新校舎ではない、旧校舎…。ついでに、プールも新しくなったわ」
皋「耐震だよ、耐震‼ 地域の避難場所になるし‼」
安曇野「そうね…」