「夢、勝手に叶った…」。

安曇野「夢、勝手に叶った…」
朝霞「まぁ、そういうことも、ままあるよね…」
皋「何、夢って?」
安曇野「『ムヒョロジ』、まさかのアニメ化‼ せせがいつかお金持ちになったら、アニメ化しようと思っていたのに‼」
皋「あぁ、うん…」
朝霞「まだ、『P2!』と『サムライうさぎ』があるぜ!?」
安曇野「なんだか、近年、アラサーの青春時代の続編が作られては、正直、ガッカリだよ‼ てなことが多かったものだから、そういう手に出ましたかといった感じね。アニマックスに、『ムヒョロジ』のファンがいたのよね…」
朝霞「やっぱり、あれは、夏に観たいな‼」
安曇野「もう、大蛇丸か、ムヒョか、どっちかよ‼ まじで、恐いの‼」
皋「稲川淳二とコラボしてほしい…」