子供に気遣われる、せせらぎちゃん。

皋「せせらぎちゃん、小児科のお子さまたちから、気遣われてたね…」
安曇野「うん、貧血だから」
朝霞「なかなか正常値まで回復しないね…」
安曇野「ヘム鉄は、基本的に処方されないものね。あれ、劇薬だからね…」
米谷「胃がキリキリするんやろ、嫌やな…」
安曇野「常に胃に何か入っていればいいけれど、なかなかそうもいかないものね」
皋「子供、お医者さんも具合悪くなるんだと、びっくりしていたね…」遠い目。
朝霞「医者も、人間ですよ?」
安曇野「そうそう。せせ、ヘルプマークなくても、ヘルプされるもの。東京駅を使う、サラリーマンは優しいわよ?」
米谷「される人は、されるんやな…」