「じんましん、ちょうでるんですけど」。

安曇野「ねぇ、くなたん。寝る前、じんましん、ちょうでるんですけど」
朝霞「大丈夫、かかなければ、痛くも痒くもならないから‼」断言。
米谷「うん、まぁ、医者はそう言うけどもな…」
安曇野ヒスタミンめ‼ でも、大丈夫、血が出るまではかかないから‼」
皋「ミトンだ‼ ミトンをつけて、眠ればいいと思うよ?」
米谷「完全に、赤ちゃんやないか‼」
朝霞「寒くて眠れないときに、手袋するとよく眠れるらしいぜ? 安眠あんどじんましん対策ができて、一石二鳥‼」
安曇野「でも、なんか普段から、額とか、首とか、デコルテとか、なんか赤いときあるんだよね。体質か…」
朝霞「夏は、日光アレルギーと蚊アレルギーと汗アレルギーだぜ。秋なんか、乾燥だけだぜ!? 保湿しとけば、赤ちゃんも皮膚の疾患になりにくいという論文もあったではないか‼ そう、保湿しようぜ☆」
安曇野「保湿‼」