ニーノの、「楽しむ」予想。

安曇野「ACCAのニーノがさ、『楽しんじゃダメなんだ』とか、『また胸ぐらつかまれそうになる』とかって、具体的に何をしたらそうなるのかしらね。上司は紳士だというのに」
米谷「紳士から胸ぐらつかまれる…」
皋「うーん? 普通にお友達やってたら、そうはならないよねぇ?」
安曇野「例えば、体育の授業で、足首を捻挫してしまったジーン。『俺が保健室まで連れていくよ』つって…」
米谷「うん? それなら、上司から誉められるのでは?」
皋「うん、お姫様だっこだね‼」
米谷「えぇ…!?」
安曇野「あと、高校生と言えば、カラオケでしょ。若者ぶりたいニーノがジーンをさそって…」
皋「『男と女のラブゲーム』デュエットだね‼ もちろん、ジーンが女の人役‼」
米谷「胸ぐらつかまれろ」
安曇野「あと、甘いもの食べに行って、カップル限定企画なのに、ふたりとも食べたいから、『俺たち、もちろん、と、も、だ、ち、ですけど、このパフェ注文してもいいですか?』って、女性店員にせまって、男性店員が『駄目だよ‼』って言ってんのに、『トッピングはどうしましょう!?』と何やら興奮気味。チョコとナッツだね‼」
皋「カップル限定のパフェだから、ひとつの器で、スプーンが二個だね‼ そして、ニーノがふざけて、あーんってしたら、ジーンは何も考えてないからあーん返してくれるんだよね‼ 素敵だね‼」
米谷「何やそれ…?」※もう会話についていけない。
安曇野「あとニーノ、高校時代、ジーンのためにお弁当手作りしてきてそう」
皋「二人で食べるんでしょ、それ」
安曇野「うん。『私だって、シュネー様とそんなことしたことないのに‼』って、胸ぐらをつかまれるのだと思うわ」
米谷「そういうことなん…!?」
以下、読了。