シャーロックとジョン、くなたんと美稲くん。

安曇野「シャーロックとジョン、くなたんと美稲くん」
皋「あぁ〜、くりそつだね☆」
米谷「くりそつやな」
朝霞「……。は?」
安曇野「ちょっと原書でシャーロック・ホームズ読んでみたけど、ジョンがシャーロックのこと、好きすぎるのよ‼ バレバレだよ‼ 『ホームズが食事行こうぜって言うから、私は従うよ』だぜ!?」
朝霞「飯くらい食うよ‼ 一緒に住んでるんだぜ!?」
米谷「あ、おれ、飯食ってきたから。とかやない? 普通」
皋「一緒に住んでるのに、さらに出かけてご飯一緒に食べるんだよ‼ 朝霞‼」
安曇野「ジョンはホームズの推理が万華鏡みたいで好きなんですって」
皋「あぁ、万華鏡かぁ。万華鏡は、確かに綺麗だもの」