命名は、辻占い。

芹名先生「出町柳って、名前、禅だよな」
出町柳「はい、そうですが」
芹名先生「全然、禅っぽくないよな」
出町柳「それ、会う人、会う人全員から指摘されます。逆に、僕の名前、何っぽいんですかっ…!?」
芹名先生「えぇ〜? やすたかとか?」
出町柳「安いに、高い…? どっちなんですか!?」
芹名先生「う〜ん、貴いで、たかし。広いで、こう…。なんかしっくりこないな。お前の名前、どれも」
芹菜「お父さんってば、名無しなのね‼」
出町柳「名前はあるよ‼ でも、親ですら、名付け難航して、最終的に辻占いで決めたから‼」涙目。
芹名先生「辻占いって、そりゃまた古風な」
芹菜「京都の子だから、禅なのかと思ってた」
出町柳「まぁ、当たらずとも遠からずだね」