「フランスでは、滑りたくない」。

皋「米谷さん、テレビで観たんだけど、フランス人は美しくないスケーティングにぼろくそ言ってくるらしいよ?」
米谷「だから、滑らないから‼」
朝霞「浅田真央ちゃんは、大絶賛だけど」
安曇野「真央ちゃんは、お辞儀するだけで美しいもの。大学の臨床心理士との話のネタに、オリンピック観てみたけれど、正直、あまり美しくない滑りもあったもの。こいつ、バレエやったことねぇなって」
皋「臨床心理士? カウンセラー交代で、女の人が気に食わなかったから単品になった当日に喧嘩別れしたという…」
安曇野「話友達を奪われたのよ‼ アジカンの話とかしないし、その女‼」涙目。
朝霞「誰とでも仲良くできるもんでもないからな」
皋「ていうか、バレエって、あるの?」
米谷「バレエはあるやろ?」え?
安曇野「近所にバレエ教室なんかないよ‼ ってことじゃない。確かに郊外にはないわね。中学入って、お友達がバレエ習ってるんだ♪ って、衝撃を受けたもの」
皋「ねぇ〜☆ 習い事なら、バレーボールだよねぇ☆」