ヒロアカ、TBSから日テレへ。

安曇野「ねぇ、美稲くん。ヒロアカのアニメって、TBS系列で前やってたよね?」
美稲「せやな。待ち受けとかあったし…」
安曇野「あいつ、今、日テレ系列だぜ!?」
美稲「えっ、えぇ〜…!?」
安曇野「お子さまたちが、アニメを見やすい夕方の時間帯を優先したのかしらね」
美稲「……。せやな」
安曇野「そして、訳の解らない3月の最終土曜日が初回放送…」
美稲「前回までのおさらいみたいなのやったんやろ。見なかったら見なかったで平気やろ?」
安曇野「ただ、チャンネル間違えそうよね。あれ!? って」
美稲「それはあるな」
以下、読了。

乱歩アナザー -明智小五郎狂詩曲-(2) (マガジンエッジKC)

乱歩アナザー -明智小五郎狂詩曲-(2) (マガジンエッジKC)

ピッポちゃん‼
小林少年は、大学生に扮するために、18歳設定だったのか。しかし、半ズボン‼