「べっぴんさん」、諦める。

安曇野「『べっぴんさん』、100話まで見たけれど、101話が録画削除されていたので、もう諦めます。来期に期待‼」
米谷「1話くらい見なくても、通じると思うけどなぁ〜…」
皋「あまり好きじゃなかったんでしょ」
安曇野「なんかね、好きじゃない詩集を読まされる感じ」
米谷「なのに、100話まで見たの!?」
安曇野「『べっぴんさん』より、『ドクターG』のスペシャルを見ないと、次のシーズンが始まるとくなたんに脅されていたもので。そして、前の最終回がなかなか放送されない‼ 一部地域だから‼」
皋「一部地域、別の番組放送してもいいから、深夜とか早朝でもいいから、放送しておいてほしいよね‼」
安曇野「うん、まじで。むしろ、民放では常識なのに‼」
皋「ねぇ〜」