「キルアのお父さんと、一緒」。

皋「ようやく『ドクターG』のがん編観たね‼ せせらぎちゃん、米谷さん‼」
朝霞「それ、一月のだろ。早く二月分観ないと、四月から新しいの始まるよ?」
安曇野「大体、去年、オリンピックがあったわりに、普通にドクターGいっぱい放送されてたし‼ みんなして、ドクターG大好きよね‼」
米谷「いい加減、常連は、本当に自力で診断つきつつあるようになってきてはるし、もはや意味あるんかな? みたいな」
皋「なんかそのための三大疾病スペシャル的な感じ。『俺の手技を全国に見せたい‼』になってるでしょ」
米谷「がんは、まじで、血出てなかった。すごい‼」
安曇野「キルアのお父さんと、一緒よね。俺の親父、心臓抜き取るとき、血が出ないんだぜとキルア君がのたまっていたでしょう」
朝霞「優秀な外科医になる道もあったのだなぁ…」
美稲「うん、ならへんで!?」