ATMと、3歳児。

鷺沼「名寄、大学の近場のATMが‼」
名寄「ATMが、どうかしましたか」
鷺沼「外見は古いままで、中身が新しくなってたんだよ‼ 全国のATM使用経験者の9割が『これ、もっと早くなんないの?』と思ってたシステムが‼」
名寄「早くなってよかったじゃないですか」
鷺沼「そういうことを議題にしてるんじゃあないんだよ、名寄‼」
名寄「ん、まぁ、ATM本体が新しくなって、『おっ』てなったときはありますけど」
鷺沼「そりゃな‼ 外見が変わってたら、『おっ』だよ‼ 今回は外見が古いままで、中身が新しくなってたんだぜ!? 想像してみてください。あなたにはべりーきゅーとな3歳の愛娘がいます。そして、その子は英会話教室には通っていません。それなのに、ある日突然英語ペラッペラッになってたら、恐怖だろ!? 心臓がキュッとするだろ!?」
名寄「……。それは確かに恐怖ですね。妻の浮気を疑わざるを得ません…」
鷺沼「こわっ‼ 何その飛躍‼ 怖いよ、それは確かに怖いよ‼」