お風呂で、脱力。

安曇野「朝霞先生」
朝霞「はい、なんでしょう。安曇野さん」
安曇野「昨日、お風呂に入っていて、湯船から立ち上がったら両足が脱力しました」
朝霞「疲れてたんじゃない」
安曇野「驚くほど普通でしたけど。長距離歩いたわけでもないし、長時間立っていたわけでもないし」
皋「あれじゃない。運動すると出る食物アレルギーあるじゃん。ドクターGで、温泉入ってなった患者さんいたでしょ」
安曇野「お風呂にも入れない‼」
朝霞「僕はいつでも神経内科で待っているよ、あずみん
安曇野「うわ〜…」
米谷「あずみん、去年はピラティスで鍛えたのになぁ」
安曇野「所詮、持続不可能な筋肉なのよ。弱視の人が眼鏡かけても視力出ない感じね」
米谷「辛いね」
安曇野「辛いのよ…」