「股関節が、痛くなる」。

安曇野「股関節が、痛くなる」
皋「股関節が痛いの、せせらぎちゃん?」
安曇野「『蟲師』のギンコが着てるみたいなコートね、重くて重くて歩いていたら股関節が痛くなったのよ」
美稲「そんな重いコートを着るのはやめなさい‼」
安曇野「自宅からコンビニまでのお買い物で、7〜8分よ。それなのに、わりとコンビニに着く前から、重くて気持ち悪くなるの。何、このコート。どこで着ればいいの?」
米谷「7〜8分ってことは、もう着てから数分くらいでやろ。ごみ捨てですら危うい感じやな…」
朝霞「着るのやめたら。今の時代、軽くて暖かいアウターなんていっぱいあるぜ。ダウンとかダウンとか」
安曇野「ぎゃあ〜っ‼ ダウンなんて着たらもう二度とコートなんて着られなくなってしまうわ‼ リンネルにも書いてあったもの‼」
美稲「せや、『蟲師』のギンコが着てそうなコートということは、ちょんぎればいいのでは?」
安曇野「ちょんぎりたい‼ 当社比、振袖よりも気持ち悪くなるコート、ちょんぎりたい‼」
皋「振袖で気持ち悪くなる?」
安曇野「猫背に振袖は辛いの‼ あの重たい袋帯でぎゅう〜っとされるでしょう。背筋が休めないのよ‼ 背筋が痛くて、クラス会行かなかったもの。というか、あれもやっぱり先天性のあれね‼」