ドクターG最終回、見逃した。

安曇野「ドクターG最終回、見逃した」
朝霞「えっ、最終回、10月じゃなかったっけ!?」
安曇野「うん、だから、ハードディスクから削除されてた。三大疾患はまだ生きてた」
米谷「基本的に、録画したものは一週間以内に消化しないと、もはやどうでもよくなるよな」
安曇野「せせは、べっぴんさんを消化するので、忙しかったのよ。一日、十五分の重みは、貯めるとまじでやばい」
米谷「話、聞かないと思ってたけど、観てはったんやな。べっぴんさん」
安曇野「なんかこう、前作でできていなかったことをちゃんとやっている感じ。地味でも日常生活をちゃんと書かなきゃ駄目よね」
朝霞「あずみん、早く、三大疾患スペシャル観ないと、次が来るぜ?」
安曇野「あぁ、三大疾患‼」
米谷「そうか、三大疾患やもんなぁ…。三回、やるのか」
安曇野「ドラマ『ブラックジャックによろしく』の猫シャツ先生のモデルが今回のドクターGだぁ☆ とか、喜んでいる場合ではないのよ‼」
米谷「がんばれ、あずみん‼」