MicroUSBケーブル、を熱望するせせらぎちゃん。

安曇野「世の中間違っているわ」
皋「大体間違ってるよ」
米谷「そんな」
安曇野スマホって、MicroUSBケーブルがないと割と役立たずなのよ」
美稲「……。役立たずは言い過ぎやで?」
安曇野「昔、ゲームボーイアドバンスなんか線でつないで交信していたものだけれど、DSになってカルチャーショックだったり、高校に入学してみなさん普通に赤外線でアドレス交換をなさっていたのに、スマホが有線って‼」
朝霞「なんなんだろうね、まじで」
安曇野「絶版だから、電子書籍買ったのに、あいつがないからスマホでは読めないのよ‼」
朝霞「パソコンで読む方が読みやすいぜ?」
安曇野「それはそうだろうけれど、悔しいのよ」
美稲「買えばええやん」
安曇野「そうね、美稲くん‼」