乾電池、白いもの、時計。

皋「乾電池って、なんか白いもの出てくるよね」
安曇野「うん、超出てくる」
美稲「それ、あかんやつやろ」ひいてる。
皋「だって、電池変えても時計動かなくなるんだよ?」
美稲「そうでしょうね‼」
安曇野「本当はもっと使えたはずなのにね」遠い目。
朝霞「新しい時計買いな」
米谷「本当に、白いものが出てくる前に電池変えなよ」
皋「だって、動くんだもの‼」
美稲「どうせ期限切れてはるんやろ‼」
安曇野「だって、電池をちまちま買うの面倒くさいんだもの。お徳用を買って結局使いきれないのよ。もうアドバンスの時代ではないのよ。DSから充電式だから‼」
米谷「何の話?」
朝霞「ゲームの話」