圭一、菜苗に白を着せる。

七夕「……。菜苗って、白い服多いよな」
栄「白いのは、圭一おじさんセレクトやで」
七夕「オレンジとか、ペールグリーンが叶恵さんセレクト?」
栄「地味なのが菜苗セレクト。お前は、赤毛のアンか、みたいな服」
菜苗「地味じゃないもん‼ たまには、落ち着いたのも着たくなるのよ‼」
七夕「ふぅん。あれ、でも、七夕のお母さまは、白くない。ピンクばっかりだ‼」
菜苗「あぁ、誓子ね。誓子は落ち着いた服が似合わないのよ」
栄「せやな。誓子お姉ちゃんが白着はるんやったら、姫袖のフリルとかレースとかブリブリなブラウスかなという気がする」
七夕「えぇ、でも、それだと、橋本さん家系統っぽくない‼」
栄「だから、誓子お姉ちゃんは、ピンクでええんやって」