ペンのインクも、変えられない。あと、ケーキ。


以下、読了。

歌うたいの黒うさぎ 6 (マーガレットコミックス)

歌うたいの黒うさぎ 6 (マーガレットコミックス)

この音とまれ! 6 (ジャンプコミックス)

この音とまれ! 6 (ジャンプコミックス)

安曇野「あぁ、もう…」
朝霞「今日も、頭を抱えているね。あずみん
安曇野「そうなの。せせってば、ペンのインクも、変えられないの」
朝霞「あぁ、ノック式のやつか。僕も、中のバネを飛ばしてはよくなくすよ? もはや、新しいペンを買っちゃったほうがいいじゃん‼ って自暴自棄になるよね☆」涙目。
皋「そうだよ。MRの人がやたらボールペン置いていくじゃん」
朝霞「違うんだな。お気に入りのペンだと、スラスラ書けるんだよ?」
皋「そうなの? 私、何でもいいけど」
米谷「あぁ、うん。ボーダーちゃんはな。せやろな」
美稲「うん、なんやよう解る」