くなたん、手根管症候群からの手首捻挫。

皋「あ、朝霞。また、手首痛めたの? 相変わらず、手首弱いね」
朝霞「なんと、右手、手根管症候群からの、左手首捻挫だよ。コンボだよ」※実話。
皋「ていうか、内科医が両手痛めてたら、診察もままならなくない?」
朝霞「学生いたから、やらせた」
皋「私、そこまで学生を信用できないんだけど」
朝霞「いや、まあ、神経内科だから、どこの神経が駄目かとかそういうやつだから」
皋「え、でも、カルテは?」
朝霞「教授が、医療秘書貸してくれた。まじで、事務能力半端無いよ」
皋「医療秘書かあ。私、外科だから、関係ないなあ」
朝霞「皋は、カルテ、自分の手で書きたい人そうだもんなあ」
皋「あ、手首、手術必要だったら私にやらせてね?」うきうき。
朝霞「いや、大丈夫。そこまで酷くないから」
皋「ちぇ」
朝霞「やっぱり、外科は切りたがるなあ」