『伊勢ちゃん、参るッ‼』の、作者は!?

京都。
朝霞「美稲、久しぶり」
美稲「わあ、朝霞や、朝霞」嬉しそう。
朝霞「美稲、京都で精神科の学会でもあるの?」
美稲「え、ないで?」
明良「え、サイン会ですけど?」
朝霞「サイン会?」
明良「これです。『伊勢ちゃん、参るッ‼』良かったら、道花ちゃんにもどうですか?」
朝霞「……。お前が書いてるのか」
美稲「え、うん」
朝霞「うん、道花ね。確かに、道花読んでるわ。これ」
美稲「えっ、道花が読んでくれてはるんやあ♪」嬉しそう。
朝霞「お前、なんの仕事してんの?」
美稲「精神科医で、作家は結構、ポピュラーやで?」
朝霞「うん、まあな」
明良「夫に、サインさせましょうか?」
朝霞「あ、ああ、うん。頼みます」
美稲「道花、早く学校終わらないかな〜♪」