聡明は、菜苗が大のお気に入り。

聡明、菜苗の頭をなで回す。
聡明「菜苗ちゃんは、幸おじいちゃんにそっくりだねぇ☆」
圭一「そんなに似ているのですか」
聡明「この根暗なところがそっくり♪」
菜苗「うっ」
聡明「でもね、幸おじいちゃんと小雪おばあちゃんだよ。君を本当に可愛がってくれたであろう人は、圭一くんのご両親なんだ。だからね、たとえ、君の父親が君をあんまり好きそうでなくたって力強く生きていくんだよ。それには、いい目標だよね。だって、君のお姉さんは約束を破ったのだから、妹の君くらいはそれを果たさなくてはならないんだ」
菜苗「そしたら、誓子に勝てるの?」
聡明「あぁ、勝てるさ☆」いい笑顔。
圭一「何故だろう、誓子に対する好き嫌いが極端なのは」
聡明「ひとつは、君のせいだね」断言。
圭一「うっ」
以下、読了。

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ貮 八九寺真宵