思い出されるは、狂犬病のDVD。

前橋「でも、飼い犬か。なら、狂犬病は大丈夫か」
高峰岸「そうですね」
城「狂犬病といえば、あれですね」
前橋「あれ?」
菅沼「教材のDVDですよ。前に前橋教授が、ここで見せてくれたじゃあないですか。あ、ああ。まさか、優しい高峰岸せんぱいがあんなことに、可愛いお嫁さんを貰ったばかりなのに。残念すぎる」
高峰岸「何を想像している?」
城「神経やられた高峰岸だよ」嬉しそう。
高峰岸「にやにやしてんじゃねぇぞ!?」
菅沼「あはっ、でも、これ知り合いで想像すると、多少、愉快ですね」
高峰岸「それ、医者にあるまじき発言だからな‼」おかんむり。
前橋「だから、想像だよ。想像。ぷふっ」
城「お、面白い」発見。
高峰岸「酷い、皆して酷い」泣き崩れる。
以下、読了。