飼い猫に噛まれても平気、飼い犬に噛まれるとショック。

前橋「高峰岸くん、手、どうしたの?」
高峰岸「飼い犬に手を噛まれました」涙目。
城「どうせドッグフード奪おうとしたんだろ?」
高峰岸「奪うか‼」
菅沼「おいしかったですか?」
高峰岸「食べてないよ!!」
前橋「じゃあ、高峰岸くん、今日は書記だね」
城「貴様、私から楽な仕事を奪ったな!?」憤慨。
高峰岸「生傷が増える!!」逃げる。
菅沼「しかし、飼い犬に手を噛まれることなんて、本当にあるんですね」
前橋「菅沼くん。飼い猫に手を噛まれてもわりと平気だけど、飼い犬に噛まれるとかなりショックなんだぜ? だから、高峰岸くんには優しくしてあげようね」
菅沼「はぁい、解りました」
以下、読了。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍