二週間ばかりの、「先輩」医師。

安曇野「あざみ? 美稲くんは、断然、あざみ萌えでしょ?」
浜太朗「は?」
安曇野「あぁ、あざみ萌えというよりは、あざみに一途な一刀に感情移入しちゃうと表現したほうが正しいわよね」
浜太朗「せやから、安曇野さんは一体何の話をされて…!?」
皋「子連れ狼の話だけど、美稲、解ってなかったの?」
浜太朗「うん」
安曇野「それは、最低ね」
浜太朗「勝手に蔑まれた!?」涙目。
皋「私、研修医になってから時代劇のDVD集めてるんだ☆」
浜太朗「はぁ…」
安曇野「今日は果枝つんのお誕生日なのよ!? もっと果枝つんのお話につきあいなさいよ!! 果枝つんは美稲くんの先輩でしょ!?」
浜太朗「くぅ、二週間…。たった二週間の差やのに…」
皋「私より、二週間若いんだから年長者の言うことは聞かないとね♪」
以下、読了。

アルビノを生きる

アルビノを生きる

明治緋色綺譚(5) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(5) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(6) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(6) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)