塩胡椒を崇める、なーくん。


名寄「チャーハンって、ぶっちゃけ、味付け塩胡椒だけで事足りますよね。フッ…」
鷺沼「あれ、名寄と鶫ちゃんに駅前んとこのレタスチャーハン食べさせたっけ?」
名寄「僕は、まだです」
夜込「私もだよ。それにしても、なーくん、最近、手料理にはまっているのね!?」感涙。
名寄「ぶっちゃけ、電子レンジのチャーハンのが、断然美味しいのですが…」とノートを見せる。
夜込「あれ、何々だろうね。本当に。あの、最高にビールに合う感じ…」
鷺沼「鶫ちゃんが、いつの間にか、ビール好きに!! その発言、ちょっとだけ酒豪っぽい!! あと、チャーハンの味付けといったら、あの焼き肉のタレでしょ!?」
夜込「……。そんな使い方があったとは露知らず…」
鷺沼「マジで!? だって、あいつ、県民の万能調味料だよ!?」
夜込「知らなかった…」