ネイリン出身にピンとくる前橋教授。

前橋「聞いたところによると、別所さんは、ネイリン出身らしいね」
津慕美「はい、私はネイリン出身ですが」
前橋「ネイリンは、僕が大学時代を過ごした最初の場所なんだ」
津慕美「まあ!!」
次実「あの、何故、ネイリンで通していらっしゃるのですか?」
前橋「それは、何かの事情だ」
津慕美「私、ネイリンでも解りますよ!!」
次実「鹿…」
前橋「僕は、卒業してその土地を去ってしまってから、ディアーラインなるものの存在を知ったよ!!」
津慕美「それは、遅かったですね。かの有名な公園には、足を運ばれなかったのですか?」
前橋「まあ、たまには行ったものだが、本当に数えるほどだよ」

↑回を重ねるごとに、かわいくなっていく里穂ぴょんのカラーイラスト☆
僕の場合、先に、透明水彩か、色鉛筆で色のバランスを見たほうが、早いぞ!!
以下、読了。

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)

ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験 (光文社新書)