あぶらとりがみと文庫本ノート。

高校の修学旅行で買ってきたよーじやのあぶらとりがみをようやく使い終わりました☆
もったいないので、間に違うやつをはさみつつ使っているうちに、もうそんなにあぶらないしという事態に陥り使い終わるのに、八年もかかってしまったのでした。八年という歳月は恐ろしく長く、某通販のプレゼントで貰った限定版のやつと比べて見たところ、店が増えていました。衝撃!!
大切な思い出として、文庫本ノートに貼ったら、そいつももう終わりです。こいつは、去年の十月から使ってきました。小学校入学前からコクヨのキャンパスにお絵かきをしてきた僕には、筆記をするにはとてもなく小さいのです。まあ、それもお金がなくてモレスキンが買えなかったからなのです。そして、たぶん、明日届くモレスキン三冊目。