なーくんの怖いもの。

鶫「なーくん、夜の京都タワー以外に、嫌いなものとか苦手なものとかある?」
名寄「鷺沼先輩の怖いものなら、解りますけど」
鶫「ああ、それなら解るけど。私から、捨てられることだね」
鷺沼「だから、何、不吉な話してんの!? ああ、あれだ。お前、確か、すごく怖がってる花があっただろ」
鶫「食虫植物?」
名寄「まあ、僕は虫ではありませんので。原色の花が、ばあーってあるのが怖いです。一色ならまだしも、何あのごったがえし感!!」とノートを見せる。震える。
鶫「ああ、原色ってそわそわするよね。ていうか、何の花?」
鷺沼「ルピナスだ、確か」
名寄「あの花の形状も怖い!!」とノートを見せる。
鶫「先端恐怖症…?」
鷺沼「いや、あれ、そんなにとがってないでしょ」
名寄「あれが5輪くらいなら、まだ我慢出来ます。花畑は、発狂したくなる恐ろしさです。不気味です」
鷺沼「お前、ルピナス畑で、なんか嫌なことでもあったのか?」