無いものねだり魔人。

菅沼「城せんぱいの無いものねだり…。確か実の母親に妹が欲しいと訴えるも夢叶わず亡くなってしまい、城せんぱいの妹を産ませるためだけに再婚したという伝説ですか」
前橋「改めて聞くとすごい話だよね☆」
城「待って。それは、娘を愛する父親が勝手にしたこと。私はまだあいつを認めてないのだから!!」
高峰岸「そろそろ認めてやれや、三つ子もう小学生だろが」
前橋「学校に友達が居ないとなれば、金の力で友達の学力を底上げして先輩、後輩に」
佐世保「私は幸せですよ?」
城「そだよー。後妻だって、果南ちゃんだって喜んでるんだぜ?」
菅沼「歪んだ愛の形…」
前橋「あと、城さんはクラスの人気者に憧れてるんだよね?」
城「何故、私のような愛されキャラが、一部のファンにしか偏愛されていないのでしょうか。世の中、間違ってますよ」
高峰岸「城さん、本気なの!? 怖いんですけど」