1000ピースパズルを解く心構え。

以下、解放。パズルを解放というか、パズルから解放される。

ファイブレイン 1000ピース VSオルペウス・オーダー 1000-318

ファイブレイン 1000ピース VSオルペウス・オーダー 1000-318

1000ピースのパズルを過去に2つ解放できずにいた。ので、1000ピースのパズルを大変恐れるようになったのだった。それでも、ファイ・ブレインで市販されているジグソーパズルは1000ピースのしか無い…。これは、ファンなら、1000ピースくらいの難易度でちょうどいいんじゃね?という誰かの陰謀なのか。←考え過ぎ。
とにかく、「諦めない心」が大切なんだ。そして、毎日少しずつでも進めていけば、いつかは終わるんだよ!! という、ごく当たり前のことを信じて努力していくことも必要なんだ。そして、終わった。完成したよ、解放されたよ!! やったぁ〜(気持ち的には、感涙)!!