普通にサイズをミスる。

クロネコヤマトのお兄さんが、「箱ぶつけて中身壊れてるかもしれないから確認してもらっていいですか?」とてんぱっていて、まあ、結果として大丈夫だったのでむしろお兄さんのほうが安心のご様子。玄関先で開封を要求されたので、「じゃ、ダンボール回収していきますね」って言ってもっていかれた。
そして、何故かパズルのフレームとパズルのサイズを完全に間違えていた。どうにかしてるぜ、自分。パズル専門のサイトで買えば、「このパズルにあうパネルを見る」ってリンクしてるから間違えないのにね。多分、そのノリでよく確認せずに買ってしまったのだな。しかし、1000ピースサイズのパネル。解放したいのもいくらかあるけども、サイズ的に何個もできねえしなあと思ったり。まあ、買ってしまったもんは仕方ないな。

夏目友人帳 1000ピース 杜の参道 1000-197

夏目友人帳 1000ピース 杜の参道 1000-197

劇場版 魔法少女まどかマギカ 1000ピース 叶えたい願い 1000-320

劇場版 魔法少女まどかマギカ 1000ピース 叶えたい願い 1000-320

ファイ・ブレイン 1000ピース ファイ・ブレイン 1000-189

ファイ・ブレイン 1000ピース ファイ・ブレイン 1000-189

↑まあ、ここらへんを結局買うことになるんだな。