初カラー、なーくん。

以下、解放。

魔法少女まどか☆マギカ 300ピース あなたを想う 300-558

魔法少女まどか☆マギカ 300ピース あなたを想う 300-558

なーくんの尊敬すべき鷺沼先輩も、その彼女である夜込鶫さんも、まともにカラーの絵を描いていないというのに、がっつりカラーで描かれている名寄文生くんです☆

なーくんは、自他認める「ちびっこ」ではありますが、そこは男の子。せめて身長は160㎝以上はありましょう。きっとそうです。
なーくんは、まるで「色気のない前橋教授」のようです(笑)。そこが、数学科のマスコットキャラクターである所以なのでしょうが。
もともと、菅沼くんの居る大学と、鷺沼くんの居る大学は、「あれ、別に他の大学で良くね?」と思いもしたものの、「日本で一番の数学科がある大学は、実は菅沼くんの大学なんだよな…」と思いなおしたり。