やっつけタスクその2。

菅沼「え、もしかして、城せんぱいは、本を友達に含めない派ですか…?」※超動揺中。
城「アンティーク着物は含めます。名前、ついてます!!」
高峰岸「だったら、いじわるすんなよぉ〜」※涙目。もらい泣き。
前橋「はぁ〜、そわそわわくわくするよ!!」
高峰岸「興奮しないで下さい…」
菅沼「本と語り合うのだって、十分他者とのコミュニケーションなのに…。あ、僕も城せんぱいと同じタスクでいいです…。ぐすっ」
前橋「はい、高峰岸くん!!」
高峰岸「じゃ、オレは寺の本と語り合うで…」
前橋「あれ、みんな、なんかやっつけだねえ…?」
菅沼「僕、今日はもう帰ります…」
城「ああ、菅沼くん!! 怒った? ごめんね〜…」
高峰岸「城のせいだ〜」
以下、読了。

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)