「決別の塔」観てない!?

ファイ・ブレインの再放送を観る。あれ、記憶が無い…。もしかして、オレ、この話観てなかったんじゃないの!? と自分で自分にびっくりする。
12月25日放送とのことだから、その日は、多分、新幹線乗ってて観れなかったんだろうなと。なんだかんだで12月24日までは大学、試験あるもんな。「卒論が書けない〜…」とか言ってた頃なんだな。そして、新幹線がトラウマになりかねないほどの、変な親子に因縁をつけられて心がバキバキに折られた日なんだな。だから、そのショックできっと存在を忘れてしまったんだろうな。可哀想に、自分。でも、次の話のキューちゃんが戦うのは、観てたんだな。あ〜あ…。まあ、再放送あって良かったね☆