コートに飽きた城さん。

城「ああ、今年の冬のアウターが決まらない〜…」
菅沼「結構、もう、本格的に冬ですよ?」
城「私は、もう、コートに飽きたの!! こりごりなのよ!! 十代前半から、冬はコートを着ているのよ!! ダッフルもピーコートもお嬢様なデザインも、もう飽きました!!」
菅沼「モッズコート…は、城せんぱいの服の趣味には会わないか…」
城「コートはね、可愛いけど、肩がこるの。重いのよ」
高峰岸「じゃあ、ダウン着ればいいじゃん」
城「あんないもむしちっくなもの着たくないよ!! だって、羽毛布団着て外歩いてのと、本質的には一緒だよ? 綿入れは本来、お家で着るものなのよ」
高峰岸「うるせえなあ…」
前橋「女の子は、お洋服に命をかけているんだねえ☆ ふふふ」
以下、読了。

まんがファッション

まんがファッション