6月中の卒業が。

卒検、二度目の落第で非常に哀しい。涙が出る。
そろそろ本格的に6月中の卒業があやしくなってきたぜ…(汗)。
それはそうと、オレが落第したあと、運転していた男の子がすごく震えていた。なんかの病気ですか? と見まがうほどの震えっぷりであった。
僕が先に落第したのがプレッシャーになったという説もある。そして、彼はコースの半ばほどで同じくアウトになる。ちょっと「やったぜ」と思う。←完全なる腹いせです。
以下、読了。

きょうのキラ君(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

きょうのキラ君(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

普段、人とお話しない子は、しゃべり方が定まっていません。頭の中で、思っているままを話すとああいう口調になります。ニノンちゃんの話し方、すごくよくわかる!!