菅沼くんのチノパン。

城「あれー、菅沼くん。今日はいつものチノパンじゃあないんだね?」
菅沼「ああ、城せんぱい。実は、連日の雨でチノパンが乾かなかったので仕方なくジーンズを…」
高峰岸「普通、逆じゃない…?」
前橋「高峰岸くん。あの菅沼くんを世間一般の若者と一緒にしてはいけないよ。ていうか、高峰岸くんだってチノパン派のくせに!!」
高峰岸「いや、まあ、ねえ…」
城「いやあ、でも、これは貴重だなあ。後で、私のご自慢二眼レフで撮ってもいいかな?」
菅沼「何ですか、二眼レフって。何で、レンズが二つも必要なんですか?」
城「おおう、さすが菅沼くんは古いもの好きだねえ」
高峰岸「くっ、なんだか盛り上がっているぞ」
前橋「悔しいのかい?」
高峰岸「悔しくなんかないです!!」
前橋「ふふっ、素直じゃあないなあ☆」
以下、読了。
人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。