狸面。

女の子に狸のお面をかぶせようと思って検索してみたら、調べれば調べるほどどんどん怖いのが出てきた…。結果、いちばん初めの見た目にも可愛らしく「どっからどう見ても狸さん」なのを採用☆
妹が今夏3回目の転倒による膝負傷…。怪我が治りかけかと思いきやまた転ぶ…。一体どうした!?
大体、舗装道路で転ぶと、ちょっと擦っただけでもすげえ傷が痛いのに…!!高校に行く途中、中学生と自転車でぶつかって、しかしながら朝は保健室が開いていないので「くそぉ、痛い…」とか思いつつ休み時間になるのを待った思い出が。ていうか、みんな自転車同士の衝突事故はやってると思う。友達がぶつかるところも見たし。
それにしても、舗装道路もそうだがガードレールは特に安全性も保ちつつ当たっても痛くないのにしてほしいね。実際、ロープのとかあるけども。あれで、脚の皮膚が擦れたんだか潰れたんだかしちゃったんだよ。空気はああいうとき、本当痛いよねー。じっとしてても、痛くて涙が出てくるもん。