ガードレールと戦う。

ようやく傷跡もシミくらいになってきた☆本当に痛かった。三日くらい動けなかったもの。傷が空気に触れると激痛が走るのです。痛くて涙が出るのです。怖くて、自転車など乗れたものではないよ。同じ場所で怪我をした兄弟は、骨折したらしかったからね。僕は、まだマシなほうだ。皮膚がぶつかって、潰れてしまった。で、肉が剥き出しになった。あとは、打撲で。めちゃくちゃあざだらけになりましてね。強烈な筋肉痛状態になりました。筋肉がぶちぶち切れていたのか。で、休養の後、怪我したばっかなのに、歩きまわっていたら、くるぶしが見えないくらいに、足がはれてしまいました☆
傷は、お風呂で皮膚をふやかしながら、ぴりぴりはいだ。火傷と同じ治療法ですね♪
ガードレールと戦っても、負けます。むしろ、そのためのガードレールですから。でも、ガードレールなかったら、確実に骨折はしてたなぁ…。
以上、仙台に引っ越した翌日の話でした。他県民は、坂道に気をつけようね☆