菅沼くんは何色だろうか…。

菅沼くんはなんかこういい感じの色にしたかった。←漠然としすぎ☆
菅沼くんは某俳優さんがモデルであるために目はとび色的なイメージはあった。服のイメージは、「僕が男の子だったらリアルに着てそうな服」ということで、きっちりしてて清楚な感じ☆
やつは基本的に、蒼い服を着てそうだなぁ…と思う。緑の服は絶対に着ないと思う。緑を着るほど、彼は精神的に自由ではないからだ。両親が亡くなって莫大ではないけれど、多少、お金の余裕もあるけれどいつまでも働かないで暮らせるほどではない。
そこらへんが、「親とのしがらみがなくなったと思ったらこれかよ。現実って甘くねーなー」と思ったり。でも、黒髪の嫁は欲しいし、未だに幼少時に言われた「お父さんが探すから」という言葉を信じていたりする。故郷を懐かしいと思う時点で、確かにアイデンティティはそこで作られたのだとは自覚している。
そんなこんなでとりあえずのラムネ色のつやでした。ちなみに、菅沼くんはややくせっ毛です。
以下、読了。
曇天・プリズム・ソーラーカー 2 (ジャンプコミックス)