「数学バカ」誕生秘話。

狩野「はーい、じゃ、テストの答案返すぞー。みんな解っているとは思うが、今回も我が4組のホームルーム委員長は満点でしたー。クラス平均上げてくれてありがとうな☆(笑顔で)」
昴耀「いえいえ」※照れ笑い。
渡季「ば、ばかな子でごめんなさい…(泣)」
狩野「違うよ、渡季はばかではないよ!?眼が悪いだけでしょ?」慌てる。
渡季「そのかわり、私、文系行きますから!!望月くんに見せてもらったけど、ⅢCの問題文なんて今以上に見えない…」
狩野「望月、もうⅢCやってるの…?」※1年生☆
昴耀「はい、赤チャートを」
狩野「赤チャートって!!」
望月「あと、大学への数学とか、いろいろやってます…」
渡季「望月くんは、ホント、好きだよねー」
狩野「数学が?」
渡季「狩野先生が☆望月くん、狩野先生みたいなお父さんが欲しいんだよねー?」
狩野「お、お父さんて…!!せめて、お兄さんと言ってくれ。新卒なのに!!」